SSブログ

鶴式FX 大損した人?体験談と評価 [FX投資法 口コミ評価 2ch詐欺]



2ch(2ちゃんねる)でもかなり話題になっている鶴式FXの
鶴正敏さんなんだけど、いったいどんな人なのかなあ。

経歴とか気になるよね。個人的には怪しいイメージがあるんだけど、
クレームとかもあるかなあ。

鶴さんて、FXの個人レッスンスクールで80人に
トレード技術を教えてきたっていうけど、
その80人全員が現役トレーダーになったの?

100%全員が?スゴ過ぎるwww。
でも、全員が儲かってるってワケじゃないよね?


評判や体験談と口コミを読む


実際に動いているチャートをつかって、トレード
の実際を見せてくれる実践動画も毎週アップされて
いくみたいだから、すごく参考にできそうだよね。


実践してみようかな。どうしようかな。











http://tetuyasiki.fbcofla.com/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。