SSブログ

AmbushFX(アンブッシュFX) 詐欺かも? 内容とレビュー [FX投資法 口コミ評価 2ch詐欺]

永井翔のAmbushFX(アンブッシュFX)がすごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていたようだけど
やっぱりこの運用成績っておかしくない?という声もありました。

永井流為替 待ち伏せFXノウハウを使って
初心者でも月利40%を突破した。簡単すぎて
びっくりした。という口コミがあったけど、

ヤラセじゃないの?やっぱり怪しいよねえ。


暴露情報、体験ブログなどをみてみる


アンブッシュFXは1週間に3,4回のトレードチャンス
を待ち伏せて、一度のトレードで大きく稼げる手法
らしいから、

スキャルピングでコツコツ勝って、ドカンと負ける
最悪パターンから抜け出すのにいいかもしれないなあ。

ダメ教材だったら返金してもらえばいいから、
気楽に試せるね。


何だか怪しいって感じもあるけど、

それなら私にも可能かも。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。